【閉店情報】sayonaraGANBA、、、ガンバさんが閉店なので挨拶に

   

錦糸町ガンバ閉店

 

みんなでよく通ったお店がまたひとつ無くなる

 

ワタシはたまに行ってたぐらいだが

 

UZUのみんなはだいたい仕事おわったらここ行ってたな

 

 

ってことで挨拶いってきた

 

 

 

若い店長の料理はUZUスタッフからも絶賛されていて

 

墨田区で3本の指が入る料理人です

 

そうです

 

誤字ではありません

 

3本の指入る料理人ですwww

 

本人がそう言ってたのでwww

 

彼の料理はもったいないので

 

UZUで少しお手伝いしてもらうことになりました

(無理やりwww)

 

6月から主に土曜日を手伝ってもらう予定です〜

 

そんな彼のおすすめ料理(UZUスタッフが好きなだけ)

 

このペペロンチーノ

 

貧乏人の黒ペペロンチーノ

IMG_9193

 

と勝手に名付けましたw

 

太めのパスタに

具材は全くなし

ガーリックと焦がした唐辛子とオリーブオイルとペッパー

 

これが期待を裏切らないうまさ!!

 

う〜んこれは

 

アルデンテはあえてなくしてモチっとした食感のパスタが

出汁か旨味のせいか

ほんのり

 

ちくわぶ感...

 

そしてくせになるこの辛さと旨味

 

どこかでたべた覚えが、、、

 

あっ!!

 

ビリーザキッドのチョリソーにそっくり!!www

339A3736-624C-4E3D-AA75-066A6BD91808

 

 

だいぶ脱線しましたがwww

 

ガンバさんお疲れ様でした

 

みんなが絶賛する料理人のおすすめ料理が食べたいあなた

 

ビストロUZUの土曜日に是非いらしてください!!

*深夜シフト予定

 

そんなところです

 - 墨田区のお話