【曳舟駅居酒屋】炭火やきとり さくら京成曳舟店がオープンするらしい

      2017/01/30

ずっと気になっていた曳舟駅の高架下の

 

新しいお店達

 

ひとつはダクトがついてるから

 

焼肉屋さんか!?

 

食べ放題系なら相当入りそう

 

そしてそのとなりの居酒屋らしきお店

 

なんだろなーと思っていたら

 

あっ!!

 

発見しました汗

 

img_3429

 

img_3430

 

住所の番地がみたことのない238という数字

 

とても怪しいのでここじゃないかw

 

飲食店の競争も激しくなり厳しいとの声もありますが

 

その街が盛り上がった方が絶対いい!!

 

来年2月オープンとの事で

 

東京曳舟病院と同じ頃にオープンする予定ですね

 

大手は本当にそういう所が素晴らしい

 

どんな街になっていくのかとても楽しみです!!

 

ちなみにアルバイトするつもりはありませんw

 

そんなところです

 

追記


 

オープン日も決定してます

【焼肉屋くいどん&炭火やきとりさくら】曳舟が注目するお店が間も無くオープン(2017/2/1予定)

 - 墨田区のお話