遊戯王デュエルリンクスが気になって早速とってみた。やってみた。

   

ついにきた!!

 

img_3447

 

遊戯王DUEL LINKS!!

 

画面はこんな感じです

 

img_3449

 

あの名セリフ

 

おれのターン!!

 

もシビれますね

 

img_3450

 

ブラックマジシャン!!

 

懐かしいです

 

予想を超えたダウンロードの為か

 

長い時間メンテナンスしてましたが

 

img_3452

 

アプリの出来もすごく良い

 

漫画と同じ様にカードからキャラが浮かび上がるのが素敵

 

img_3451

 

これは相当課金してしまうのではないでしょうか。。。汗

 

当時違うカードゲームをやっていたので

 

遊戯王カードはやったことなかったので

 

ルールもわからずゲーム自体に懐かしさはありませんでしたが

 

キャラたちはとても懐かしい!!

(漫画は好きで読んでました!)

 

これは課金出来る世代にドンピシャなので

 

相当課金されるハズ。。。汗

 

海外で先行リリースとの事なので

 

海外のユーザーともバトル出来る楽しみなども良い

 

この流れで

 

ポケモンカードゲームも出るか?

 

任天堂さんは好みの経営スタイルではないので

 

どこが出すのかちょっと注目ですね。。。

 

 

 

無心でドラゴンボールのカードダスで

 

キラカードを集めていた世代なので、、、

 

無心でスマホ上でカードを引かないように気を付けてwww

 

遊戯王も楽しみながら今後のスマホゲーム業界に注目です

 

!注意!

ただ遊んでる人ではありません

 

遊びながら様々な業界のチェックという

 

経営の勉強の一環ですwww

 

 

自分のターンを存分に活かす事が

ゲームも人生も大事

 

そんなところです

 - UZU代表のほぼ個人的な話