【勉強禁止?】墨田区の某フードコートで気になった文言。。。

   

どうも

 

地元の墨田区で飲食店を友達とやっている

 

人生に大切なことは漫画で学んだUZU代表です!!

 

勉強禁止!!墨田区の某フードコートで気になった文言。。。

 

 

ここは、お食事をする場所です。

勉強は禁止とさせて頂きます。

 

IMG_8097

 

 

ワタシもフードコートで

 

食事をとりながらではありますが

 

食事以外のことをしたこともあります。。。汗

 

すいませんでした。。。m(._.)m

 

フードコートはお食事をする場所なので

 

店長のおっしゃるとおりでしょう

 

ただ

 

注目したいのは

 

勉強禁止!!

 

という文言

 

 

墨田区の某フードコートでは

 

勉強を禁止しなければならないほど

 

勉強好き?が集まるようです

 

色々な問題が

 

重なっている事象だとは思いますが

 

勉強する場所を求めているって

 

素晴らしいことだな〜

 

墨田区さん!!

墨田区民は勉強するところを求めているぞーーー!!!

 

区営の勉強カフェって名前で図書館を再度作ったらどうでしょうか?

 

このブログはUZU代表の勝手な見解を述べるブログですwww

 

そんなところです

 


 

この記事を書いたUZU代表が経営する飲食店はこちら

熟成牛とワインのお店

錦糸町UZU本店

17

http://izakayauzu.com/

 

下町の大衆ステーキビストロ

Bistro UZU 小村井店

03

http://bistrouzu.com/

 

ハンバーガーとワインのお店

burger house UZU

40

http://burgerhouseuzu.com/

 - 墨田区のお話