【錦糸町の担々麺】東京担々麺RAINBOWさんに行ってきた

      2016/10/17

バンクーバー話が永遠に続きそうなので

 

ちょっと休憩して小出しにしますw

 

ってことで

 

最近できた担々麺屋さんのお話

 

東京担々麺RAINBOWさん

 

img_2899

 

貸店舗チェックは怠っていないのですぐわかりました

 

ここは蔵前橋通りにあった中華屋さんの跡地かな??

 

ここは立地どうかなぁ〜と思っていたところだ

 

レインボーとはなにか??

 

レインボー

 

img_2901

 

どうやら七種類の味と色を楽しめる担々麺ということです

 

img_2906

 

とりあえず今回は

 

普通の赤を選択

 

中に入ると感じの良い女性スタッフが対応していただきました

 

フリードリンク付きでジャスミン茶や黒酢など種類がとてもありましたね

 

新鮮な試みですね

 

そして待っている間に

 

すり鉢が登場して

 

img_2902

 

ゴマをすりながらお待ち下さいとのこと

 

img_2905

 

すりたてで食べるのは良いですね

 

待つこと数分で担々麺登場!!

 

img_2903

 

ワンタン入りで辛さは2番目を選びましたが

 

ワタシには量も辛さもちょうど良く楽しめました!!

 

 

ランチタイムが長く16:00までやってるので重宝されそうです

 

今度また違う味に挑戦してみようと思います!!

 

そんなところです

 - 墨田区のお話