【7月は最高記録!!】UZUが絶好調で月間の売上記録を更新しました!!

      2016/08/03

絶好調UZU!!

 

みなさまのおかげでUZUは月間売上の記録を更新しました!!

 

パチパチパチ!!!!拍手w

 

3店舗での理想の年間売上(無理やり立てていた目標w)が現実味を帯びてきました!!

*まだだいぶ遠いけどw

 

従業員も増えてよりパワフルなUZUに!!

 

 

売上をあげる方法??

 

よく聞かれますが

 

ワタシの考えでは

 

人を増やすのが一番早い

 

人件費が重くなるため、、、

 

 

 

 

売上をあげるしか生き残る道がないからwww

 

ほんとに危険な思考の持ち主ですw

 

 

 

冗談と本気が入り混じっておりますが

 

 

売上にしばられるのはつまらない考え方しか生まれません

 

 

ワタシたちの目的は仲間を増やすことであり

売上を上げることではない

 

 

時として売上を作らなければいけない時もくるでしょう

 

ただそれでも

 

売上とは仲間を増やす目的のための目標

 

ほらそう考えてみたら

 

だれを仲間にしようか頭をよぎりませんか??

 

売上ばっかり考えてたらもったいないですよ

 

 

 

稼ぐことではなく

 

稼いだものを何に誰と使うのか??

 

 

それが本当の楽しみなんです

 

仲間とはワタシたちにとって人材であり、店舗であり、この街の皆さんです

 

さぁまだまだUZUを巻いていこう

 

そんなところです

 - UZU-GROUPのお話