亀戸天神ちかくの【純レバ丼が超有名な菜苑さん】に久しぶりにいってきた!

      2016/06/28

亀戸天神ちかくの純レバ丼が激有名な菜苑さん

 

 

最近はテレビに取り上げられてからかなりの

 

行列を作っていた菜苑さん

 

すこし落ち着いた様子だったので

 

久しぶりにお伺いしました

 

ってことで前回のクイズはこちらが正解でしたw

 

【UZUクイズ】ここはどこでしょうか?

 

早速注文した純レバ丼をパシャり

 

IMG_0196

 

かなり綺麗に撮れたwww

 

レトロなメニュー

 

IMG_0188

 

IMG_0189

 

この純レバ丼をインスパイアして?ww

 

まかないで良く食べてましたね

 

でもやっぱりこのお店にしか出せない何かがある

 

 

たとえ同じレシピでも同じ料理にはならない

 

 

料理以外の何かが最後の味付けをする

 

 

 

UZUも

 

最後の味付けの大切さを忘れないお店にしていきたい

 

そんなことをとても強く思いました

 

 

そんなところです

 - UZU代表が行ったお店