【ハンバーガー勉強会?】JACK37BURGER(ジャック37バーガー)さんのパティが変わってさらに美味!!

      2017/03/17

どうも

 

地元の墨田区で飲食店を友達とやっている

 

ブログを書きながらハンバーガーが食べたくなっているUZU代表です!!

 

ジャック37バーガーさんのパティが変わった!?

 

実は以前もお邪魔しているのですが

 

最近ご紹介いただいた大先輩の方から

 

ジャック37バーガーさんのパティが変わった

 

と、みみより情報を聞いたので

 

UZU内で情報もシェアして

 

早速いってみることに

 

ピークタイムを外して来店

 

店内は

 

ワタシたち家族のみ

 

そして次なる来店のお客さんかと思ったら

 

見慣れた二人が入店www

 

どんだけ熱心なんだ。。。汗

 

この日の前日にシェアした情報だぞw

 

とまぁ

 

UZUのハンバーガー好きアピールはここまでにして

 

ハンバーガー登場!!

 

ジャック37バーガーさんのハンバーガー登場!!

 

IMG_7344

 

今回は限定のバリネスパクチーバーガーと

 

前回食べなかった

 

IMG_7341

 

ホットドッグを選びました

 

もともと

 

美味しかったんです!!

 

でも更に

 

肉感が上がってさらに美味しくなってる!!

 

 

カット肉のみでパティは形成

 

これは凄いわ。。。

 

同じ業態で

 

人気店なので

 

仕込みの大変さも察しつつw

 

お店を後にしました

 

ごちそうさまでした!!

IMG_7347

 

なぜ君たち(UZUのスタッフ)が

店舗の人みたいに挨拶にくるんだwww

 

ワロタwww

 

 

メニューはこんな感じ!!

 

IMG_7340

 

場所は小伝馬町で

 

馬喰横山や東日本橋なので

 

墨田区の方も行きやすい立地なのでオススメです!!

 

 

 

スクリーンショット 2017-03-17 0.17.05

https://www.jack37burger.com/

 

 

 

ホットドッグも美味しくて、、、

 

特にホットドッグのバンズも気になりました

 

ホットドッグにも挑戦したいーーー!!!

 

負けじとUZUも進化します!!

(UZUはまだまだ無名なので勝手な負けん気w)

 

そんなところです

 


 

この記事を書いたUZU代表が経営する飲食店はこちら

 

熟成牛とワインのお店

錦糸町UZU本店

17

http://izakayauzu.com/

 

下町の大衆ステーキビストロ

Bistro UZU 小村井店

03

http://bistrouzu.com/

 

ハンバーガーとワインのお店

burger house UZU

40

http://burgerhouseuzu.com/

 - UZU代表が行ったお店