【GW明け後が飲食店のお休み?】UZUは5/8,9,10と3連休をいただきます!

      2017/05/09

どうも

 

地元の墨田区で飲食店を友達とやっている

 

GW明けは珍しく勉強会に参加していたUZU代表です!!

 

UZUはGW明けがお休みです!!

 

GWも無事完走したUZUグループ

 

全店舗3連休をいただいております

 

ワタシも3連休をいただいてましたが

 

8日にどうしてもお話をお伺いしたい方のセミナーがあったので

 

勉強会へwww

 

あんまりセミナーとか行かないんですけど今回は特別

 

また内容のご報告いたしますね!!

(内容はだめかwww)

 

ということでお店は11日からスタートします!!

 

ワタシも久しぶりにゆっくりします!!

 

といいながらあの旅館へ勉強にいくんですがw

 

楽しみすぎる!!

 

ブログは休まず書く予定w

 

そんなところです

 


 

この記事を書いたUZU代表が経営する飲食店はこちら

 

熟成牛とワインのお店

錦糸町UZU本店

17

http://izakayauzu.com/

 

下町の大衆ステーキビストロ

Bistro UZU 小村井店

03

http://bistrouzu.com/

 

ハンバーガーとワインのお店

burger house UZU

40

http://burgerhouseuzu.com/

 - UZU-GROUPのお話