【UZUの航海日誌】UZU代表の社員とふたりめし

   

仕事が終わるとほとんど家へ直帰するイケダンなワタシですが(イケダンとはイケテル旦那の略w)

*正確にはイケダンを目指しているワタシwww

 

そんなワタシもご飯を食べてから帰る事はちょこちょこあります

 

tada...

 

おそめにご飯を一人で食べるところってあんまりないんだよなぁ〜

 

UZU以外でw

*あと【やひろ食堂さん】

 

実際、ワタシも含めたUZUの社員のみんな

 

わりと系列店舗(主にビストロUZU)にご飯を食べに行ったりします

 

ただ最近忙しいから身内としては顔を出しづらい。。。汗

 

今日は帰ろうかなと思ったら

 

 

ビストロUZU前でUZU難民発見!!(UZU社員)

 

 

早速ビリーザキッドへw

*ビリーはひとりでは何故か行きづらい。。。汗

 

IMG_9406

 

お互いお酒は飲まなくてもいいので

 

コーラで乾杯w

 

色々と近況も聞けて満足でした

 

 

 

今度からご飯を食べるときはUZU難民を誘う事にしようw

 

そして気づけば中々の時間になってしまい

 

まだまだイケダンには慣れないワタシでした

 

 

 

 

 

 

だれか:って日記かよ!!w

 

watashi:基本はただのログ(日誌)なんでw

 

そんなところです

 - UZU代表のほぼ個人的な話