【新作マック】クラブハウスバーガーを食べてみた

   

マクドナルドのクラブハウスバーガーを食べてみた

 

おかげさまでGWを忙しくしている

 

バーガーハウスUZUの社員達へ営業終わりに差し入れ

 

クラブハウスバーガー

スクリーンショット 2016-05-04 10.35.03

 

ハンバーガーを一日中見続けている人たちに

 

まさかのハンバーガーの差し入れですww

 

いらないかもなぁ〜と思いながら

 

無理やり勉強させるために

 

自分の分も含めて三つ買っていくと

 

IMG_9259

 

全然食べるってw

 

 

 

見た目とお味は?

 

めちゃくちゃできるの早かったw

 

3分ぐらいかなぁ?

 

この辺のスピードは見習わないといけない

 

見た目はこんな感じ

 

IMG_9260

 

そりゃあ包んだらあんなに綺麗にはならないですよw

 

バンズに進化を感じました

 

ふわっとモチっと

 

モスバーガーのバンズを意識してるな

 

野菜のボリュームをしっかりすることができればグルメバーガーにも負けないんだけどなぁ〜

 

マックのビーフパティは

 

大手チェーンの中では実はかなり安定して美味しいです

 

 

厚さなどはクアアイナさんとかのボリュームに負けますが

 

味は旨いんだよぁ〜

 

今度じっくりと味わってみてください

 

さぁどうなるハンバーガー戦国時代??www

 

ハンバーガー界のお互いの牽制試合が見てて面白い

 

ファーストフードのハンバーガーも

 

グルメバーガーの領域に入ってくるし

 

グルメバーガーもファーストフードの領域をどう侵していくか??

 

こんなところも見どころです

 

やっぱりモスバーガーが有利かなぁ〜

 

UZUはどうやったら割って入れるかを夢想中ですw

 

そんところです

 - 食べたもの/飲んだもの