【今夏No1アイス】サクレのコーラ味は絶対に食べておけ!!

      2018/08/19

どうも

 

地元の墨田区で飲食店を友達とやっている

 

UZU代表です!!

 

サクレのコーラ味は絶対に食べておけ!!

 

正直もうみなさん食べていると思うのですが

 

念のため強烈なタイトルをつけておすすめしています

 

サクレ コーラ味

 

 

これは本当に

 

2018年の夏に最高のアイスです!!

 

食べ物や飲食店を

 

リピートしないワタシが

 

今年すでに3個目www

 

ドンピシャです

 

あのサクレさんが

 

スライスレモンを入れながら

 

コーラ味のアイスに

 

ラムネをイン!!

 

もうこのコーラ味とラムネとレモンの相性が最高過ぎるよ

 

もう相性良すぎて泣けるレベル。。。

 

コーラとラムネを一緒に楽しんだ後に

 

とけかかったレモンをワンバイト(一口)

 

この30度が涼しいと思える猛烈に暑い夏には

 

ぴったりのパンチと爽やかさ

 

まだ食べたことのない方は

 

ぜひおすすめですよ。。。

 

ただひとーつ!!!!

 

注意点があります

 

このアイスの醍醐味とも言える

 

ラムネの食感ですが

 

このアイスをとけないように冷たい状態で維持しないと

 

ラムネとけます(⌒-⌒; )

(経験談)

 

味はするんだが

 

固形のラムネに当たらなかったので

 

ラムネを探していたら

 

めちゃくちゃとけてなくなりそうだった

 

ラムネさんを発見(^_^;)

 

みなさん

 

買ったらすぐ食べましょう

 

UZUグループは今度食べてるかチェックしてみますw

 

そんなところです

 


 

 

この記事を書いたUZU代表が経営する飲食店はこちらのHPからどうぞ

http://uzu-group.com/

 

 

下記は各店舗

 

熟成牛とワインのお店

錦糸町UZU本店

http://izakayauzu.com/

https://www.instagram.com/mandwuzu/

 

下町の大衆ステーキビストロ

Bistro UZU 小村井店

http://bistrouzu.com/

https://www.instagram.com/omurai_bistrouzu/

 

こだわりの本格ハンバーガー

burger house UZU

http://burgerhouseuzu.com/

https://www.instagram.com/burgerhouseuzu_hikifune/

 - 食べたもの/飲んだもの