【モスバーガー新作】とびきりハンバーグサンド「傑作ベーコン」を食べてみた!

   

どうも

地元の墨田区でハンバーガーショップを経営しているモスバーガーの新作は必ず食べるぼくです

気になるのが出てたので妻にお持ち帰りをしてきてもらいました

 とびきりハンバーグサンド
「傑作ベーコン」

33

実物はこれ

こんなに現実との違いがありすぎて

ええんかい?www

と最近思っております

味は?


 

オニオンのソテーが個人的には良かったですね

ソースもデミグラス系でしたが大人の味わい

それよりも重要な変化を発見しました

みなさん気付きました?

モスのバンズが良くなっている

昔はもっとイマイチだったのですが

バンズの色自体に茶色感が増し

外のカリッと感や香ばしさが上がった気がします

なかは変わらずふんわり柔らかバンズなので

時代を捉えた変化をしていて素晴らしいと感じました

ワタシたちも早く自家製バンズを完成させなければ...

大手さんだってライバルwww

そんなところです

 - 食べたもの/飲んだもの