【UZUのPV?】これからは(すでに)動画広告の時代ということでPV創ってみました

      2016/05/03

錦糸町の店長とワタシで創った錦糸町のPVはこちら

 

 

 

まじでこれつくるのに

 

二日はかかりました。。。

 

1日は色々と考えて動画をとって

 

もう1日は編集して

 

まぁ普通かw

 

二日ってそんなに長くないなww

 

 

おそらくそんなにすぐに意味や結果につながることではない

この動画制作の作業をやる意味あるのか?

 

 

そんな風に思う方もいるとは思いますが

 

 

すぐに結果が出ないことにどれだけ早くトライできるのか?

 

それが重要だと思っております

 

ワタシもこれでお客さんが呼べるとは思ってません

 

この動画でこいつらまたなんかやってるな〜

って少しでもUZUを知ってもらう

 

それがまず重要なのです

 

そして

 

そんな風に先に動いている事の中から

 

新しい視点が生まれ

 

さらにそんな時代(動画広告がもっと一般的になった時代)が来たときに

 

先を走っている事ができる

 

写真を撮る事がそうだった話

 

ワタシ達はもう2年以上まえから

 

自分たちで料理写真をとるようにしていたので

 

美味しそうな写真が重要なこの時代に

 

すでに自分たちでもクオリティの高い写真を撮る事が可能になっております

 

そして業者に頼む必要もないので

 

 

クオリティを維持しながらも

一番大事な

スピード感もあり

そしてコストゼロ

 

 

いま最初の写真みるとひどいww

*いまも精進しております、、、

 

 

すぐに結果にならないことをやる時間を創る事が

 

飲食店をやっている人たちにはなかなか難しいですが

 

 

次の時代を見据えながらの遠回りが

実は先回りになる

 

 

そんなところです

 - 飲食店のお話