飲食店経営者がなんにもしていないのになぜか売上げが勝手にあがるお店?

      2016/03/09

どうも

地元で飲食店を友達とやっている

ステーキを食べる時にライスに塩をふりがちな墨田区民のぼくです

最近著しい進化を魅せるお店

ビストロUZU

03

墨田区小村井でステーキとワインといえば

UZU

と言われる程、皆さまのお陰で

認知をされてきました

基本的には

店舗ごとの運営や変化はまかせており

もとの方向性以外はあまり言わないのですが

そのお店が最近どうやらお陰さまで忙しい...

魅力のある料理メニューもかなり増えてますね

最近のおすすめ

Tボーンステーキ

IMG_34556

もはや肉テロ!

これもすべて

イタリアでレベルが80上がったと言われている

弊社野村の成長か?

以下参考記事

Blogたいとる52

野村さん、イタリアでやきそば焼いてくるってよ

S__42713100

野村さんイタリアでホントに焼きそば焼いてきたってよ

はたまた

面白さと経験を兼ね備えた
ビストロUZUのシェフ田方

野村がイタリアに行っている間に

20レベルぐらいあがったのか?

実は両方成長してるんです

その理由

すべて教えます

次回ね^^!

おかげさまでなにもしていないので

あいた時間でぼくの一眼レフカメラの技術もすでに

マニュアルでコントロールできるレベルになりました

そんなところです 

次のブログの更新がまてないあなたは

直接お店で秘密を解き明かしましょう

03

 http://bistrouzu.com

店名
Steak&Wine Bistro UZU
住所
東京都 墨田区立花4-7-5 田村ビル2F
最寄り駅
東武亀戸線 小村井駅
電話番号
03-6657-0924
営業時間
17:00 ~ 1:00 (ラストオーダー0:00)
ランチ
11:30 ~ 14:30

定休日
無休(年末年始、夏期休業日あり)

 

 - 飲食店のお話