【飲食店のライバルたち?】100円ローソンのモーレツ焼き餃子とジャンボシュウマイのコスパがやばい

   

どうも

地元で飲食店をやっているコンビニはホントにすごいと思っているぼくです

そのなかでも

価格破壊のとまらないこちら

100円ローソン

通称

ひゃくろー

こちらの2点をお買い上げさせて頂きました

モーレツ焼き餃子

ジャンボ焼売

モーレツに感動しますよ

1番の感動どころは

このままレンジでチンが可能

そういう所が大事ですよね

六つも付いて100円ですか,,,

これフライパンで焼けば飲食店で300円でだせますよ汗ww

シュウマイ断面取り忘れたけども,,,

肉が凄い詰まってましたよ〜

これは350円でだせるな(マジ)

どうやって飲食店はコレに勝つんだ?www

飲食店のライバルは

同じ飲食店ではなく

こういった所に存在してます

コンビニのコスパと手軽さに勝てるほどの

満足度がなければ飲食店なんていきません

でもホントにワタシが飲食店のライバルだと思っているのは

スマホですから!!



22

使い方によっては味方になるけどねw

なるべく味方になってほしいので

ブログとsnsを更新し続けるwww

そんなところです

 - 墨田区のお話, 飲食店のお話