【UZU代表散歩】ちょっと平井を散歩してみた。。。

      2017/04/15

どうも

 

地元の墨田区で飲食店を友達とやっている

 

10代の頃、平井でアルバイトをしていたUZU代表です!!

 

平井を散歩。。。

 

今日は訳あって平井を散歩

 

IMG_8214

 

 

っていっても目につくのは飲食店www

 

IMG_8216

 

磯丸が閉店しているーーー!!

 

上場した勢いで店舗を増やしていた

 

磯丸も平井に敗れたか。。。涙

 

平井は乗降者数も高くマンションなども多くあり

 

一見商業地としては良さそうですが

 

駅前近くの飲食店の入れ替わりは激しく

 

その割に、裏通りに行くと長く営業しているディープなお店も多い

 

IMG_8217

 

新規で飲食店をやるには本当に難しい立地と認識しております

 

UZUの常連さんも通うお店にも行ってみました

 

IMG_8219 2

(バルひげさんのパテ)

 

しかし商店街を歩くと

 

ちらほら良さげな新しいお店もあり

 

IMG_8212

 

 

IMG_8222

(とりあえず入るUZU代表www)

 

いまが変革の最中なのか?

 

 

お店を出す予定はありませんが

 

たまには

 

都心や墨田区以外で

 

近くの街を散歩するのも

 

良い

 

ただ最近は勉強熱心?すぎて

 

新しい街を散歩するたびに

 

体重が右肩上がり、、、汗

 

散歩よりランニングかwww

 

事業だけではなく体重のコントロールも頑張りますw

 

そんなところです

 


 

この記事を書いたUZU代表が経営する飲食店はこちら

 

熟成牛とワインのお店

錦糸町UZU本店

17

http://izakayauzu.com/

 

下町の大衆ステーキビストロ

Bistro UZU 小村井店

03

http://bistrouzu.com/

 

ハンバーガーとワインのお店

burger house UZU

40

http://burgerhouseuzu.com/

 - UZU代表のほぼ個人的な話