【UZUのHP】ホームページを作り直そうということでインタビューを行いました。

   

どうも

 

地元墨田区で飲食店を友達とやって

 

飲食店HPの価値とは?の答えを一度出したいと思っているUZU代表です!!

 

新HPのためにスタッフにインタビューしていただきました!

 

先日の構想から

 

少し月日が経ってしまいましたが、、、

 

【前代未聞?】これからの飲食店のホームページはこれだ!!

 

ホームページ作成のためのインタビューを行いました

 

 

 

インタビューは様々な方面で活躍中の

 

golfのYUJI ANDO氏に光栄ながら直接担当していただきました

http://golf-music.com/about.html

 

そして写真撮影は何故か?ワタシUZU代表が担当させていただきましたwww

 

田方さんインタビュー風景

IMG_7771

 

顔がやっぱり男前

 

IMG_7753

 

なんだか起業家の風格あるなw

 

自然と盛り上げ会話を引き出す

 

ANDO氏がさすがです

 

気持ちがあがってくると手も動きますね

 

IMG_7764

 

 

ずっと気になってたけど、、、

 

新HPの撮影とインタビューなのに

 

なんでこの方は

 

うまい棒やさいサラダ味のTシャツ着てるの???www

IMG_7747

 

やおきんさん(うまい棒を作っているどえらい会社)が墨田区にあるのはワタシもしっておりますが

 

意図が全くわからないwww

 

田方さん

 

ほんとさすがです。まいりました。m(._.)m

 

なんとなく

 

気になったみなさん

 

 

 

UZUが作る飲食店のHPはこれしかない!!

 

と思えるものを作っておりますので

 

どんなものが出来るのか想像しながら楽しみにしていて頂けると幸いです

 

来月にはリリース予定です

 

そんなところです

 


 

この記事を書いたUZU代表が経営する飲食店はこちら

熟成牛とワインのお店

錦糸町UZU本店

17

http://izakayauzu.com/

 

下町の大衆ステーキビストロ

Bistro UZU 小村井店

03

http://bistrouzu.com/

 

ハンバーガーとワインのお店

burger house UZU

40

http://burgerhouseuzu.com/

 - UZU-GROUPのお話