【パナソニック食洗機】事業に投資をする前に自宅用の食洗機に投資をしよう!(NP-TH1-W)

      2018/07/01

どうも

 

地元の墨田区で飲食店を友達とやっている

 

UZU代表です!!

 

事業に投資をする前に自宅用の食洗機に投資をしよう!

 

みなさん

 

自宅に食洗機は導入していますか??

 

UZU代表は最近食洗機を導入したのですが

 

もう最高です!!

 

正直導入が遅すぎたことを悔やんでいるレベル

 

事業に投資をするなら

 

その前に

 

自宅用の食洗機に投資をしましょう!!w

 

基本外食も多いので必要ないと思っている

 

一人暮らしの経営者のあなた

 

それは間違いです

 

あなたが洗剤を使ってコップを洗う時間など

 

1分たりとも必要ないのです

 

事業に集中しましょう

 

そして

 

家庭や子供のいる経営者の方

 

もう秒速で決断しましょう

 

買いだ!!

 

そんなにいいのか??

 

そんなにいいですw

 

仕事柄業務用の食洗機を使って

 

食洗機の便利さは感じておりますが

 

家庭用の食洗機で

 

水温80度での洗浄が可能ということに驚き

 

脂やソースなどの汚れ、なんならご飯粒をつけたまま

 

食洗機へGO

 

業務用は時間が短いので流石にご飯粒はとれませんが

 

このパナソニックの家庭用食洗機なら

 

子供のお茶碗もぴかぴか

 

これには本当に驚きましたΣ(・□・;)

(ビフォーの写真撮り忘れw どこかで更新しておきますw)

 

そしてなにより

 

設置が簡単で移動も出来ること

 

引っ越しする予定などがあると

 

購入タイミングも見送りがちになりますが

 

引っ越し先にも持っていける点が即買いの決め手でした

 

また

 

低温モードなどもあり

 

プラスティック用の食器にも使えるため

 

子供がいる家庭も安心です

 

ただ、現在ではプラスティック食器の耐熱も120~140度までの物も多く

 

そこまで気にする必要はないかとも思います

 

なにより金額が手頃!!

 

ここまでの高性能商品だと

 

10~20万は覚悟の商品ですが、、、

 

えっ

 

ごっ、5万5800円!!??

 

 

奥様や自分の時給を1000円で考えても

 

2ヶ月でペイですよ( ̄▽ ̄;)

(30x2カ月x1000円(洗い物に使う時間を1hと仮定)=60000)

 

もう買おう

 

これ買おう

 

そのほかデメリットや注意点などあるのか??

 

まず

 

デメリットはありませんwww

 

電気代も気になるレベルではないため

 

強いて言えば

 

物自体が大きいところでしょうか

 

(iPhoneと比較w)

 

注意点は

 

給水、排水、そしてアースを接続するということ

 

排水はホースでシンクへ

 

給水は分岐栓をつける必要がありますが

 

工具があれば自分で出来ます

(止水することを忘れずに!)

 

ワタシはこれを買いました

 

 

自宅の水栓の種類を調べ

 

こちらで検索すれば買うべき商品がわかります

 

http://sumai.panasonic.jp/dishwasher/bunki/

 

アースが届かない場合でも確実に繋げましょう

 

延長アースなどもあるのでここは用心をして

 

しっかり用意しましょう

 

購入のきっかけは、、、

 

生活スタイルは事前に家族会議で相談しているとはいえ

 

事業に集中をすればするほど

 

妻や家族に負担がかかります

 

なにかどこか改善点はないかと考え

 

日頃の生活から洗い物が後回しになるということが多いことに着目して

(世のお父さんは洗い物担当の方も多いのではないでしょうか?w)

 

仕事柄食洗機は身近なので

 

家庭用の食洗機でまずはこの洗い物問題から

 

どうにかならないかなーと調べていたら

 

想定より高性能でお手頃の価格!!

 

更に移動が可能なタイプだったことで

 

即購入に繋がりました

 

ほんと現行の家庭用食洗機を侮っていました。。。

 

とんでもない性能ですよ

 

さぁ買おう!!

 

この投資額のリターンは大きいです

 

私生活の充実に投資をすれば

 

それは自ずと事業の投資、そしてリターンに繋がります

 

 

せっかくだれかが勝手に生活を便利にしてくれる

 

この時代に生きているのだから

 

利用できるものはなんでも利用しましょう!!

 

 

この食洗機の金額は将来から考えれば

 

ノーリスク ハイリターン

 

もし金額的に難しいのであれば

 

。。。

 

 

アルバイトして買いましょう!!

 

あっ

 

そういえば

 

墨田区でいいところあります

 

UZUは絶賛アルバイト募集中ですw

 

応募はUZU代表のSNSまたは

 

店舗のお電話まで、、、

 

そんなところです

 


 

今回UZU代表が購入した商品はこちら

パナソニック PANASONIC NP-TH1-W [食器洗い乾燥機 卓上型 ECONAVI(エコナビ)搭載 ホワイト]

https://panasonic.jp/dish/product/NP-TH1.html

 


 

 

この記事を書いたUZU代表が経営する飲食店はこちらのHPからどうぞ

http://uzu-group.com/

 

 

下記は各店舗

 

熟成牛とワインのお店

錦糸町UZU本店

http://izakayauzu.com/

https://www.instagram.com/mandwuzu/

 

下町の大衆ステーキビストロ

Bistro UZU 小村井店

http://bistrouzu.com/

https://www.instagram.com/omurai_bistrouzu/

 

こだわりの本格ハンバーガー

burger house UZU

http://burgerhouseuzu.com/

https://www.instagram.com/burgerhouseuzu_hikifune/

 - UZU代表のほぼ個人的な話