【二次会のお店】錦糸公園の花見が盛りあがると。。。

      2018/04/01

どうも

 

地元の墨田区で飲食店を友達とやっている

 

UZU代表です!!

 

錦糸公園の花見が盛りあがると。。。

 

今年の桜は早かったですね

 

 

年々

 

花見盛り上がってますよね。。。

 

 

やっぱりコト消費というものでしょうか

 

体験 ➕飲食

 

店舗型では難しいモデルに対して

 

居酒屋のような飲食店は

 

どう差別化をするのか

 

はたまたソレを提供する側になるのか

 

頭を悩ます経営者さんも多いと察します

 

UZU代表はとりあえず

 

楽しい食事がいいよね派^^

 

どんどん盛り上がり新たな体験をしたいなー

(ただのユーザー目線w)

 

たとえばこんなのとかね

 

【これからの飲食店はコレ】落合陽一さんと佐賀県が開催した『YOBUKO』にいってきました!

 

近隣の飲食店はひまそうにしていても

 

夜の錦糸公園ものすごい数のひとがいるんだから

 

((((;゚Д゚)))))))

 

ということで

 

UZU錦糸町店は

 

錦糸公園から近いので

 

常連さんからの二次会利用などもあり

 

こんなイベントの週でもなんとか

 

ご来店いただけております!!感謝!!

 

みなさん

 

二次会のお店を錦糸町でお探しでしたら

 

UZUへ!!

 

熟成牛とワインのお店

錦糸町UZU本店

https://www.instagram.com/mandwuzu/

 

しれっと宣伝ブログでした^^

 

そんなところです

 


 

 

この記事を書いたUZU代表が経営する飲食店はこちらのHPからどうぞ

http://uzu-group.com/

 

 

下記は各店舗のインスタグラム

 

熟成牛とワインのお店

錦糸町UZU本店

https://www.instagram.com/mandwuzu/

 

下町の大衆ステーキビストロ

Bistro UZU 小村井店

https://www.instagram.com/omurai_bistrouzu/

 

こだわりの本格ハンバーガー

burger house UZU

https://www.instagram.com/burgerhouseuzu_hikifune/

 - 墨田区のお話