3月さんもう終わるんですか。。。

      2018/03/31

どうも

 

地元の墨田区で飲食店を友達とやっている

 

UZU代表です!!

 

3月さんもう終わるんですか。。。

 

やっと

 

体調とリズムを取り戻した

 

三月だったのに、、、

 

もう終わるぞーーーー!!!!(´;Д;`)

 

やばー

 

やばー

 

やばー

 

本当に体調管理大事です

 

2月が終わったと思ったら3月終わる。。。

【おかえり】I’m back!!

 

と言ってるそばからやりたいことと終わらせたいことのオンパレ

 

睡眠不足の負の連鎖

 

とりあえず時間を作るために

 

シャワーから15分で

帰ってこれる技を編み出しましたwww

 

なんかもっと減らせるものがあるのでは??

 

そんなことを思いながら

 

突き進む

 

荒れたオフロード♪

 

 

....

 

 

読み返したら

 

ラップぽい文章だったので

 

荒れたオフロードで締めましたw

 

UZU代表寝不足続きで変なハイテンションブログになったので

 

寝ますw

 

そんなところです

 


 

 

この記事を書いたUZU代表が経営する飲食店はこちらのHPからどうぞ

http://uzu-group.com/

 

 

下記は各店舗のインスタグラム

 

熟成牛とワインのお店

錦糸町UZU本店

https://www.instagram.com/mandwuzu/

 

下町の大衆ステーキビストロ

Bistro UZU 小村井店

https://www.instagram.com/omurai_bistrouzu/

 

こだわりの本格ハンバーガー

burger house UZU

https://www.instagram.com/burgerhouseuzu_hikifune/

 - UZU代表のほぼ個人的な話