【やばい神か】修理に出したMacBook Pro15インチが三日後に手元に届いた♪( ´▽`)

      2017/11/11

どうも

 

地元の墨田区で飲食店を友達とやっている

 

最近アップル製品が自分の周りを埋め尽くしていることにやっと気づいた?UZU代表です!!w

 

スマホでの仕事を模索していた直後、、、

 

この忙しいタイミング?でどうしようもない理由でPCを修理に出しました

 

UZU代表がここ最近でサヨナラしたもの。

 

スマホでの仕事のやり方を模索中

 

仕事はむしろできましたw

 

どちらかというと

 

ブログがどうしてもしっくりこない

 

ブログ=長文?

 

が染みついているのか

 

 

まぁブログは仕事ではありませんがw

 

などなど考えながら家に帰ると

 

 

もう届いてるーーー!!!!!w

 

うそ?

 

めちゃくちゃ速いw

 

 

 

なんだか新品みたいで嬉しい^^

 

その後深夜にPCを使用しながら打ち合わせをしていた際に

 

ふと説明中に画面を触って来た曳舟店某店長を問答無用で叱り飛ばしましたw

(故障部位はディスプレイ)

 

アップルのカスタマーセンターは優秀すぎる

 

購入後のサポートがやはり

 

ブランド力を作ること思い知らされながらも

 

テンションのあがったUZU代表でした

 

そんなところです

 


 

 

この記事を書いたUZU代表が経営する飲食店はこちら

 

熟成牛とワインのお店

錦糸町UZU本店

17

http://izakayauzu.com/

 

下町の大衆ステーキビストロ

Bistro UZU 小村井店

03

 

http://bistrouzu.com/

 

ハンバーガーとワインのお店

burger house UZU

40

http://burgerhouseuzu.com/

 - UZU代表のほぼ個人的な話