【BASTA Hiroさんの跡地】ぼてぢゅう錦糸町酒場総本店さんがオープンしていた!

   

どうも

 

地元の墨田区で飲食店を友達とやっている

 

錦糸町の新店舗チェックは欠かさないUZU代表です!!

 

あれ、BASTA Hiroさんじゃなくなっている^^;

 

あれ、、、何度か通ってるのに全く気づかなかった...

 

定点観測の意味なしw

 

BASTA Hiroさんじゃなくなっていた

 

 

跡地に

 

ぼてぢゅう錦糸町酒場総本店さんがオープン!!

 

 

BASTA Hiroさんを運営していたのは

 

ぼてぢゅうグループさんなので

http://www.botejyu.co.jp/group/brand/

 

業態変更ですね^^!

 

確か2013年ごろオープンだったので

 

四年ほどでの業態変更でした

 

今度お伺いいたしますm(._.)m

 

経営目線での業態変更は、、、

 

苦しい中での決断が多いことは否定しませんが

 

飲食店には新陳代謝は必要不可欠

(実際に大手さんの計画には業態変更は確実に盛り込まれています)

 

これからの時代は

 

その新陳代謝をはじめから受け入れることも

 

必要であり面白い

 

 

そのうちオープン時に

 

5年でこのお店は閉店、業態変更します!

 

閉店までに来てください!!

 

的なw

 

新陳代謝や切磋琢磨のある競争こそが日本の食文化を育てたことは間違いありません

 

利用者側からすれば業態変更や新店舗は新たな楽しみが増えるものです

 

そんな飲食店の新陳代謝のあるべき姿を考えながら

 

UZUは変化と成長を続けていきます

 

そんなところです

 

 


 

 

この記事を書いたUZU代表が経営する飲食店はこちら

 

熟成牛とワインのお店

錦糸町UZU本店

17

http://izakayauzu.com/

 

下町の大衆ステーキビストロ

Bistro UZU 小村井店

03

 

http://bistrouzu.com/

 

ハンバーガーとワインのお店

burger house UZU

40

http://burgerhouseuzu.com/

 - 墨田区のお話