【学び続ける】外部指導の方にお声掛けをして研修!!

   

どうも

 

地元の墨田区で飲食店を友達とやっている

 

海外に住んでいた時代はパイカフェで働いていたUZU代表です!!

 

先生をお呼びして指導していただきました!!

 

UZUは常に飲食店を食べ歩くことで成長してきましたが

 

一部のプロフェッショナルに指導をして頂き

成長することも大切だ!というか面白いはずw

 

ということで

 

今回は

 

以前海外のパイカフェで働いていた時の大先輩が

 

日本に帰国中なので

 

お力添えをお願いして

 

デザートの指導をして頂くことに

 

もう10年以上も海外で学び働いてきた大先輩

 

今回はそんな大先輩にアップルパイのご指導をお願いしました!!

 

先輩いわく

 

パイ生地は

 

5億枚は作ったとのことw

 

さすがに枚数はネタですがwww

 

これが本当に上手すぎる!!

 

IMG_0925

 

なかなか丸く平均的に薄くって難しいんだよなぁ〜

 

やっぱり5億枚はすごい!!www

 

IMG_0861

 

もちろんビストロUZU店長の田方さんにも指導いただいております

 

IMG_0865

 

IMG_0869

 

IMG_0870

 

完成!!

 

IMG_0871

 

なぜかせっかく作ったアップルパイより顔を全面にwww

 

流石UZUのSNSリーダーでありマスコットの田方さん

 

 

 

すごく良かった研修

 

大先輩の指導は流石でした

 

現地の人たちに英語で指導する立場で働いていたので

 

指導はお手の物だった様子

 

ありがとうございましたm(._.)m

 

店舗のスタッフは目の前の仕込みなどの仕事が頭にチラつきながらもw

 

楽しんでやって頂けたようでした

 

このような機会を好循環で増やすべきだなと確信

 

まだまだまだ、、、

 

UZUは成長していきます!!

 

パイもお楽しみにw

 

そんなところです

 


 

 

この記事を書いたUZU代表が経営する飲食店はこちら

 

熟成牛とワインのお店

錦糸町UZU本店

17

http://izakayauzu.com/

 

下町の大衆ステーキビストロ

Bistro UZU 小村井店

03

 

http://bistrouzu.com/

 

ハンバーガーとワインのお店

burger house UZU

40

http://burgerhouseuzu.com/

 - UZU-GROUPのお話