【錦糸町楽天地】ケンタッキーフライドチキンが錦糸町南口にオープン!!

      2017/04/10

どうも

 

地元の墨田区で飲食店を友達とやっている

 

ケンタのことはカッコつけてKFCと横文字で呼んでいる英語かぶれ野郎のUZU代表です!!

 

錦糸町楽天地にケンタッキーフライドチキンがオープン!!

 

カナダに住んでいたKFC好きの錦糸町住まいの友達が

 

錦糸町の南口にKFCが出来るという噂を聞きつけて

 

どこに出来るのか?

 

テナントをチェックしながら予想していたのですが

 

わからず終い、、、

 

そして錦糸町を歩いていたら見つけました!!

 

IMG_7616

 

まさかの

 

楽天地二階にある

 

ずーっと空いていたテナントを選んだとは!!

(テナントチェックはいつもの仕事)

 

トムトムさんやドトールの上といえばわかりやすいでしょうか?

 

IMG_7617

 

お得なグランドオープン記念パックも発売しておりますよ!!

 

お早めに!!

IMG_7618

 

ワタシは常に新しいものしか食べたくないのでwww

 

エッグチキンカツサンド

IMG_7619

 

IMG_7621

 

KFCのチキンカツバーガーは安定して美味!!

 

 

ポテトがなんか変わったポテトだったw

IMG_7620

 

これから

 

楽天地にはリビンに替わり

 

パルコが入ることが決定しており

 

【速報】錦糸町にパルコが上陸?思い出のリビンが閉店決定。。。

 

このあたりも

 

すでに情報を入手済みだった為こちらへの出店となったのだろう

 

そして

 

この二階のもうひとつの空きテナントには

 

UZUのスタッフもお世話になっている

 

お店が入ることが決定しているとの噂もあり

 

今後の活躍が楽しみです!!

 

錦糸町も最近動きが良い!!

 

墨田区これから盛り上がりがありそう。。。

 

まだまだ定点観測続けていきます!!

 

そんなところです

 


 

この記事を書いたUZU代表が経営する飲食店はこちら

熟成牛とワインのお店

錦糸町UZU本店

17

http://izakayauzu.com/

 

下町の大衆ステーキビストロ

Bistro UZU 小村井店

03

http://bistrouzu.com/

 

ハンバーガーとワインのお店

burger house UZU

40

http://burgerhouseuzu.com/

 - 墨田区のお話