【亀戸のハンバーグ専門店】BACKEN(バッケン)さんに行ってきた

   

おやっ??

 

新店舗のチェックから帰る途中に

 

ハンバーグ屋さんを発見!!

 

 

蔵前通りと明治通りが交差する信号の

 

鳩がめちゃくちゃいる豆屋さんのすぐ近くです

*蔵前橋通り沿いにあります

 

亀戸駅からは徒歩7分ぐらいでしょうか?

 

img_2166

 

ハンバーグ専門店!!??

 

少しチェーン店の雰囲気もありますが見たことないな〜

 

ちょっといってみるか、、、

 

img_2161

 

券売機あり!!

 

そのため最初はチェーン店かと思いましたが、、

 

ウ〜ん

 

個人店かな??

 

だとすれば

 

この券売機導入はすごいなぁ〜!!

 

かなりしぼられたメニュー。。。

 

ドリンクも安い。

 

FCの展開を最初から狙っているのか??

 

img_2162

 

とりあえず注文して

 

まずはコールスローサラダ

img_2163

 

提供前にキッチンからハンバーグのペチペチっと生の音が聞こえたので

 

ハンバーグは焼きたてですね

img_2165

 

個人店と仮定した話ですが、、、

 

 

ワタシの思考の癖てきなところですが

 

狙いはなんだ??

 

などすぐ考えてしまいます

 

 

う〜ん

 

ハンバーグをつまみにちょい飲みを狙ってるのか??

 

狙いは読みきれませんが

 

 

最初からこういった業態で独立するのは勇気いるんだけどなぁ〜

 

すごいな〜

 

しかも店主さんの年齢は50歳代以上に見受けられました!!

(もっと若かったらすいません!!!汗)

 

これが噂に聞くシニア起業か??

 

この攻め方できるのはすごいなぁ〜

 

これからの飲食業界は資本も経験もあり子供も巣立った後で人生にゆとりがあふれている

 

シニア世代が熱いな!!

 

尖った業態や本当のお客さん目線はこういうゆとりと余裕から生まれてくる

 

若い起業家は優秀だけど突き抜けない

 

そんなことばがふっと浮かんで消えました

 

UZUも負けてられない!!

若いエネルギーと勢いを最大限に生かして攻めます!!

 

 

そんなところです

 - UZU代表が行ったお店