錦糸町の真鯛ラーメン 鮮魚さんにやっといけた話。。

   

錦糸町の鯛ラーメンやっといけました!!

3回目でやっとの思いで入店です!
そう
行列
ではなく
月曜日の定休日に
2度も行ってしまったという
イージーミスの為www
1度目は
お店に着くと、、、
あっ、
月曜日定休日か、、、
で断念w
2度目は友達のアニキ達と
ラーメンを食べに行こうとしてて
あっ
いいとこ知ってますよ!!
と向かったら
お店が見えてくる手前で
あっ
すいません定休日の月曜日でしたwww
*近くの太陽のトマト麺にいきましたw
そんなこんなでやっとの思いで?w
食べたラーメンがこちら
特製真鯛ラーメン
 
みました
真鯛の出汁が利いたスープ
具材は
卵もチャーシューも鯛もスモーキー
美味しい!!
これはまさに
お客さんを選んでるラーメンだ!!
こういうことが今の時代大事です!!
 お店の外も魚介の香りが凄いので
魚介系が好きな人にはバッチリ合います
苦手な方はまず入らない
燻製の具材も苦手な方にとってはダメ
もちろん
この真鯛スープと燻製の組み合わせが
合わない方にも受け入れられない
そう
嫌いな人が出るものを
理解しながらお店を創る
これが出来る人って強いなーー
外観が鯛だからね
覚悟が違う
個人的にはお祭りや縁日を
連想させるような
店内のBGMが凄く良かった
うーん
クオリティの高いお店創り
勉強になりました
またお伺いします!!
そんなところです
真鯛らーめん 麺魚
03-6659-9619
東京都墨田区江東橋2-5-3 井上ビル 1F
http://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13190945/

 - 食べたもの/飲んだもの