UZUの新事業は○○◯◯ーだ!!*今後は進捗を随時報告致します*

      2016/03/09

どうも

地元で飲食店を友達とやっている早速ですが今年の忘年会が楽しみなワタシです 

そう前回のブログはこちら

2016年も宜しくお願い申し上げます!毎年の目標は忘年会の人数を増やす事!!

 

@新事業とはなにか??@

こちらでもチラっと触れた

新事業とはなにか?デリバリーです!!



 

食い気味に即答ですwww

@デリバリーは飲食店の延長ではない@

質問者:デリバリーは飲食店の延長じゃないんですか?

そんなことはありません

箱物ビジネス

宅配ビジネスは

全く違う!!

ワタシは別物のビジネスとして捉えております

飲食店の延長でやれるほど甘くないはずです

なぜなら

飲食店と宅配両立して
成功しているところある?

ココイチぐらいしかパッと思いつかないでしょ?

そう

それが答えなんです

しっかりと一つのビジネスとして取り組まなければ

全て崩れますよwww汗

@UZUは意気込みが違います@

ってことでUZUでは

既存のスタッフやアルバイトでスタートするのではなく

専任の社員が入社!!

UZUは意気込みが違います

しかもデリバリーに特化した社員として

料理を創るよりは運ぶ事をメインの仕事として

今後はデリバリー事業の中心になって頂きます

だれか:あんたたち展開する気だね

ワタシ:まずはひとつずつ積み重ねます

ってことで今後このブログでは

一つの事業と捉えたデリバリー事業を細かく伝えていきたいと考えております

ホームページやバイクの購入

伝えちゃうからね!!

売上げから個数まで

月間報告しちゃうからね!!

すべってても嘘付かないから!!

売上げゼロでも嘘付かないから!

今後ともお付き合いどうぞ

そんなところです 

 - デリバリー事業報告