墨田区のデリバリーは僕にまかせてください!UZUの新社員だぞ!

      2016/03/09

どうも

地元で飲食店を友達とやっている墨田区のデリバリーでも頑張りたい欲張りなワタシです

前回のブログ

UZUの新事業は○○◯◯ーだ!!*今後は進捗を随時報告致します*

ってことで墨田区でまずはハンバーガーをデリバリーさせて頂きます

@新社員は飲食店未経験者@

そこで中心になっていく 

彼を紹介!!

 

 

 そう三社員(先輩のバンドだよ)ではなく新社員の彼です

デリバリー専任の彼ですが

かなりの強者です

なぜなら

飲食店なんてやった事のない
未経験者

今時まったくやったことのない業種へ仕事を変えれる人は少ないです

@未経験ならいっそのこと
UZUも未経験の新事業やってもらおう!!www@

そんな勇者の入社のながれやポジションなどを考えてる時に

BlogPaint

*2016年もUZUのマスコット的キャラクターのタガもん

未経験ならいっそのこと

UZUも未経験の新事業やってもらおう!!www

いや〜

UZUのこの辺が怖いですねwww

そんな彼の返答はなんと

彼:やるだけです!やるしかない!!

ようこそUZUへ

そんなところです

 - デリバリー事業報告