【冬だ!正月だ!!鏡餅バーガーだ!!!】〜お正月営業の前にあれの答え合わせ!!〜

      2016/03/09

どうも

墨田区の地元で飲食店をやっている正月前に既に太り始めたぼくです 

というのもハンバーガーを食べ過ぎている!!

試食のし過ぎ

ってことで正月限定というか予約注文のこちら

kagamimochi burger

鏡餅バーガーです!!

鏡餅バーガー全体

バンズをもちもちにして白くしてるだけで

お餅ではありません!!

年配の方やお子様も召し上がれますよ!!

安心して!!

ちなみに以前のブログで

セリアで買ってきたもので創ったモノはなに?,,,

【クイズ】さぁなにが出来るかな?

これが答えですww

BlogPaint


image


image


image

ただもう既に,,,

予定の個数のご予約を頂いてしまったので

今食べたいと思った方

食べれませんwww
*クレームはワタシのツイッターまでwww

ちなみに

鏡餅バーガーはいいから

普通のハンバーガーか
ステーキが食べたいあなた!!

実はたまたま

1/1から曳舟のハンバーガーはランチタイムのみ(11:00~18:00)

小村井のビストロウズはディナータイムのみ(17:00~24:00)

営業しております!!

良かったらどうぞ〜^^

手のひらを返した様な完全なる営業ブログwww

今年はあと一日

そんなところです

 - UZU-GROUPのお話