墨田区のひよ粉さんで生からあげ!?

   

どうも

地元で飲食店を友達とやっている鶏の刺身が大好きだったぼくです

そんなワタシの好みを知ってか知らずか

*おそらく絶対に知りませんがwww

墨田区のひよ粉さんで

こんな料理を発見

生からあげ!?

気になる〜〜〜ってことで

すでにある程度食事を終えてるにも関わらず

まよわず注文!!

*個数が何個か聞きましたがwww

〆ラーメンや〆ステーキよりも新しい

〆からあげですwww

そうこうしているうちに

来ました!!

マジでだwww




 

揚がっている部分の味と形的には胸肉か? 

どうなんだろう〜 

*確認するの忘れましたww

パクッと食べると 

めちゃめちゃ柔らかい

生で食べたことないから

ささみなのか?ムネ肉なのか全然わからないですが

重くない、
固くない、
パサつかない、

三拍子そろった
ニュー唐揚げ!!

うまいっす!!

柚子胡椒で食べるのがおすすめとのこと

気になった方はお好きなグルメサイトからご予約をどうぞwww

ぐるなび

http://r.gnavi.co.jp/54xj677u0000/

ホットペッパー

http://www.hotpepper.jp/strJ000988960/

食べログ

http://tabelog.com/tokyo/A1312/A131203/13136540/

 

そんなところです 

 - UZU代表が行ったお店