『やひろ食堂』墨田区の雰囲気あるお店シリーズ

   

どうも

地元墨田区で飲食店を友達とやっているぼくです
墨田区にまた下町雰囲気のある
オシャなお店出来てました!

2015年の9月にオープンした 

『やひろ食堂』

営業時間は19:00から23:00まで
水曜日と日曜日が定休日です
メニューは食堂というだけあり

安い!!
ちょっとわかりずらい?ですが
『晩ごはん』が
実は
¥500円定食

なのです!

*食べかけ失礼します
本日のオカズに
ごはんと味噌汁と漬け物つけて
¥500か...
しかもこんなオシャレなお店で
ドリンクも安いっす 汗

定食とビールで
¥1000切ってるよ 汗
4時間営業で
営業日は週5
しかも¥500定食

どうやってやってんだ??汗

みなさん

安かろう悪かろうが

頭をよぎったと思うんですが 

そんなこと全然ないんです!

お米がめちゃくちゃ
美味しかった(マジ)

話を聞くと

どうやら田舎が農家らしい

なるほどなるほど

だから素材の良さを感じるのか...

ってか尚更お得過ぎるでしょ

ってか利益でないでしょ

その瞬間は

ダサい私は

そんなことしか頭に回りませんでしたが

ただここ最近

経営をしながら良く考えているのは

利益じゃないなにかを

求めるのも一つの

経営の方法
 

そんなことを丁度考えていたところなので

色々と考えさせられる超絶お得なお店でした

若いイケメンマスターの人なつっこさが好印象でした 

場所は明治通り沿いで

キラキラ橘商店街を抜けた信号を渡った所にある

セブンイレブンから

亀戸方面に1分程歩いていくとありますよ

Facebookページはこちら

https://www.facebook.com/やひろ食堂-1496485613983859/

住所は東京都墨田区八広2-45-10

もちろんUZUが経営しているわけではありませんww

そんなところです
 

 - 墨田区のお話