Blogアクセスが10倍に!?これがインターネットの力だ!はあちゅうさんのくまクロPR企画を記事にしたら本人が登場した件(汗)

   

どうも

地元の墨田区で友達と飲食店をやっているBlogを初めてから二ヶ月たたない程度の僕です

毎日更新してますが、

内容は飲食店の話や最近気になった事

とりあえずは検索流入や知人が数人みている程度のBlog

そんなイーストサイドな私のBlog歴史に

深く刻み込まれるであろう

ある事件が訪れました

 
 

 
アクセス解析を確認中

ちょっwwまてよww

いきなり一日のアクセス10倍になってるよ(汗)

いや普通に考えておかしいだろ(笑)
 

グーグルアナリティクスを使っているので

詳細を確認することに

ツイッターから大量の流入...

自分のアカウントにBlogのURL結びつけてるので

フォロワーやリツイート確認

なんも起きてねぇす

どゆこと?

 

あらためて自分のブログのURL

uzulog.comをツイッター内で検索すると

大変な事が起きてました(汗)

S__16007173

うそだろ...

(つд⊂)ゴシゴシ

まさかのはあちゅうさん

メッセージ付きでご本人登場

続いてPARTYさんもリツイート

そしておそらく最初に見つけてくれたのがこのPARTYの方で

結果

はあちゅうさんからRTを頂くという

奇跡がおきる

そしてその奇跡のきっかけの方へ

お礼を申し上げた所

ご丁寧に有難いご返信を頂きました

ビックリしすぎて

ツイッター上でお気に入り登録とRTしすぎた女々しい私は

『いま1番モテる男』には程遠い存在となりましたとさ(笑)

いや〜

そこで私もひとことツイート

あたりまえだろ

そんなツッコミがみなさんから聴こえますが

イーストサイドとか全く関係ない

いまのインターネットの

あたりまえの可能性

を目の当たりにすると

ほんとお得な時代に生まれたと感じます

そして

見せ方や伝え方、在り方次第で

どこまでも届きます

その結果

今回の件でもご来店がありましたが、インターネット上で発信したものが気になって

ご来店頂くことというのは本当に多いです

ガチガチの集客目的というよりは

発信したものがどこまでも届く可能性を楽しみながら続けていきます

そんなところです

そんなきっかけになった記事はこちら

はあちゅうが激白『いま1番モテる男は、◯◯』 情報のブランド力と企画力を利用した今世紀最大級のバズらせ方

飲食店のみなさんもよかったらブログでもSNSでもいかがでしょうか?

ライブドアブログはこちら
*僕はライブドアブログで書いてます

 - UZU代表のほぼ個人的な話