【ぽかぽかじんわり】風邪の時にはPineさんの『生姜湯飴』がオススメです!!

   

どうもUZU代表です

 

最近風邪の話題ばかりですね。。。

 

とある身近な読者から指摘がw

 

ここ数日見返してみると

 

確かにwww

 

UZU代表のログ(記録)でもあるので

 

こういうのをブログに書き残しておくと

 

あっ

 

毎年この時期調子を崩しやすいのか?

 

と気づくこともできるんです

 

【休息が必要な時は。。。】まるごと玉ねぎスープが良かった

(ヨーグルトだけじゃ予防には足りなかったらしいw)

 

今後はこの時期にしっかりと風邪対策をしていきます

 

ということで?

 

今回沢山ののど飴にお世話になった中で

 

良かったのど飴をご紹介!!

 

生姜湯飴です!!

 

新しいもの好きなので

 

調子が悪い時も予防の時も

 

様々なのど飴を食べ続けた中で

 

ヒット作はこれでした

 

 

本当に体がぽかぽかしてくるんです!!

 

さすがあのパインアメを作るPineさんです

 

http://www.pine.co.jp/product/hukuro104.html

 

そして口の中もじんわりポカポカ

 

きになる方はぜひ試して見てください!!

 

そんなところです

 

 - 食べたもの/飲んだもの