【史上最大規模!】UZU5周年おめでとう会はたくさんの方にご参加いただきました!

   

どうも

 

地元の墨田区で飲食店を友達とやっている

 

おめでとう会でメガホンを忘れたミスにより声を出し過ぎて喉を痛めたUZU代表です!!

 

UZU5周年おめでとう会はたくさんの方にご参加いただきました!

 

UZU史上最大規模の大宴会!!

 

U5(ユーファイブ)開催ということで、、、

(UZU5周年という意味w)

こんな小さなグループに

 

50人を超える方々にご参加いただきました!!

 

みなさまご参加いただきありがとうございました!!

 

いやー最高でした!!

 

やっぱり飲み会や宴会はたくさんの人でやるのが楽しいw

 

中盤には

 

利きワイン大会なども行い大変盛り上がりました!!

 

今度はUZUらしく、利き肉大会とかもやりたいw

 

この五年を振り返り、、、

 

確かな何かを残せたのか?

 

今までも

 

振り返りの時はいつもそんなことを考えては

 

何もない、

 

まだまだ先を目指さなければと思うことばかりですが

 

そんなことはありませんでした

 

この宴を一緒に楽しんだ

 

スタッフや家族、地元の仲間やお力添え頂いている業者の皆様

 

そして

 

応援して頂いているお客様こそが

 

自分たちが残せた確かなモノ

 

節目の会とは

 

立ち振る舞いや計画性なども含めて

 

成長と変化を確認出来る楽しく素晴らしいものでした

 

さらにこの渦を大きくするために

 

なった時にその中心から外れないように

 

これからも日々精進いたします

 

今年参加出来なかったブログをご覧のみなさんも

 

来年のU6には

 

ぜひご参加くださいませ

 

改めて

 

ご参加の皆様ありがとうございました

 

そんなところです

 


 

 

この記事を書いたUZU代表が経営する飲食店はこちら

 

熟成牛とワインのお店

錦糸町UZU本店

17

http://izakayauzu.com/

 

下町の大衆ステーキビストロ

Bistro UZU 小村井店

03

 

http://bistrouzu.com/

 

ハンバーガーとワインのお店

burger house UZU

40

http://burgerhouseuzu.com/

 - UZU-GROUPのお話