【PR】隅田川花火大会の後に飲食店をお探しでしたらUZUへ!!

   

どうも

 

地元の墨田区で飲食店を友達とやっている

 

花火大会は隅田川か江戸川がオススメのUZU代表です!!

 

隅田川花火大会の後に飲食店をお探しでしたらUZUへ!!

 

今年もこの日がやってきました

 

隅田川花火大会!!

スクリーンショット 2017-07-29 11.17.15

http://sumidagawa-hanabi.com/hanabi_program_2017.html

 

 

二年前にこんな記事を。。。

 

隅田川花火大会って飲食店にとってどうなの?墨田区の飲食店経営者がホントの所を伝えます

 

例年、錦糸町店や小村井店は

 

花火大会中はとりあえず暇ですw

 

終わった瞬間満席!!

 

そんなパターンが多いのは

 

錦糸町店です

熟成牛とワインのお店

錦糸町UZU本店

17

http://izakayauzu.com/

 

ちょうど四つ目通り沿いなので

 

パンクした駅を使わず錦糸町駅まで歩いている方にぴったりの場所です

 

ただ今日はおかげさまで

 

予約を想定以上に頂けておりますので

 

花火大会前後でお探しの方はお早めにご連絡くださいませ!!

 

錦糸町店電話番号03-6658-5609

 

そしておかげさまで

 

一番忙しいのが

 

曳舟のバーガーハウスです!!

 

ハンバーガーとワインのお店

burger house UZU

40

http://burgerhouseuzu.com/

 

実は東武線の曳舟駅のヨーカドー側の駅前広場から

花火が見えるんです!!

 

ここは本当に穴場です

 

また曳舟駅から歩いて向かっても皆さんが

 

軒下で食べ物なども出しているので

 

楽しめますそして、、、

 

UZUもあります!!www

 

そういえば

 

UZUのハンバーガー食べたかった〜

 

という方は

 

隅田川花火大会を機会に是非

 

曳舟駅に寄ってご来店下さいませ

 

宜しくお願い申し上げます

 

そんなところです

 


 

 

この記事を書いたUZU代表が経営する飲食店はこちら

 

熟成牛とワインのお店

錦糸町UZU本店

17

http://izakayauzu.com/

 

下町の大衆ステーキビストロ

Bistro UZU 小村井店

03

 

http://bistrouzu.com/

 

ハンバーガーとワインのお店

burger house UZU

40

http://burgerhouseuzu.com/

 - 墨田区のお話