【バーガーハウスウズ】UZU曳舟の店長が面白いので見ていただいてもよろしいでしょうか?

      2017/06/26

どうも

 

地元の墨田区で飲食店を友達とやっている

 

最近の曳舟店の成長に驚きを隠せないUZU代表です!!

 

こちらが店長&ディナー限定マンスリーバーガー

 

流石ですね

 

彼が店長になってからというもの

 

売上だけじゃなくお店の活気も右肩上がりwww

 

こちらをどうぞ

 

 

 

スモーキン!!wwww

 

最高です(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

モクモク煙バーガーの写真はこちら

IMG_7370.1

 

実際には

 

この写真撮影後にさらに改良されて

 

卵を燻製したものを燻製したタルタルの上に乗せて提供しております

 

このチームはアイデアとの接客力と味のバランスがさらに良くなってきました

 

まだまだ伸びそうです。。。

 

そして、、

 

ワタシもバンズ作ってますwww

 

【自家製バンズのハンバーガー】UZU代表はバンズを研究中です

 

今後もUZUの変化を楽しんでください!!

 

そんなところです

 


 

 

この記事を書いたUZU代表が経営する飲食店はこちら

 

熟成牛とワインのお店

錦糸町UZU本店

17

http://izakayauzu.com/

 

下町の大衆ステーキビストロ

Bistro UZU 小村井店

03

 

http://bistrouzu.com/

 

ハンバーガーとワインのお店

burger house UZU

40

http://burgerhouseuzu.com/

 - UZU-GROUPのお話