【アーデル曳舟 MARK EAST】ちょっと嬉しかった話。。。

   

これ見て下さい。。。

 

 

IMG_6474 2

 

そうついに

 

UZU代表のマンション購入!!

 

ではもちろんありません

 

こちらのモデルルームの見学の方へ

 

バーガーハウスUZU曳舟店で使える1000円が配られております!!

 

もちろんマンションのパンフレットにも載せて頂いたようで

 

とても嬉しい。。。

 

なぜ嬉しいのか??

 

マンションを売るのはその街を売ることと同意語

 

名言っぽいですが

 

ワタシがいま名言っぽく言っただけですwww

 

上記の考え方に基づくと

 

その街の魅力を伝えるために

 

UZUのお店が紹介されているということ

 

これはすごいことです

 

飲食店で街は彩られます

 

そして曳舟に似合わない?と言われ続けた

 

高級ハンバーガーショップを作った時に

 

この街の魅力の一つとなるんだ!!

 

と意気込んでいた当時の自分へ伝えたい

 

土曜日曜の日中は満席を続けられるようなお店になり

 

その思いは少しずつ形を現してきているよ。。。と

 

まだまだ一歩ずつ積み重ねます

 

そんなところです

 

 - UZU-GROUPのお話