【錦糸町閉店情報】イルチェルカトーレさんが閉店してNO Conceptさんになっていた!

      2017/05/12

どうも

 

地元の墨田区で飲食店を友達とやっている

 

錦糸町はどちらかと言えば北口推しのUZU代表です!!

(UZUがあるためw)

 

イル チェルカトーレさんが閉店していた。。。

 

先日不穏な動きを察知

 

IMG_8435

 

なんだか色塗り替えていたチェルカトーレさん

 

と思ったら

 

変わってるーーー!!!汗

IMG_9109

 

動揺して写真のブレがひどいw

 

ノーコンセプトさんというバーに変わっていました

IMG_9110

 

二つの店舗はオーナーさんが一緒だと噂ではお伺いしており

 

イルチェルカトーレさんのすぐ近くにあったノーコンセプトさんのビルが

 

どうやら駐車場?になるらしいので

 

そのための移転と閉店だった模様

 

以前イルチェルカトーレでシェフされていた

 

菅原さんは錦糸町の南口で一年前に独立をして店舗やっているので

 

チェルカさんがなくなって残念な方はこちらへ行ってみてはいかがでしょうか?

 

【待望の新店舗】錦糸町南口に「sugahara」さんができました!!

 

色々な事情があるとは思うが最近閉店情報が多いな〜

 

UZUも身を引き締めて頑張ります!!

 

そんなところです

 


 

 

この記事を書いたUZU代表が経営する飲食店はこちら

 

熟成牛とワインのお店

錦糸町UZU本店

17

http://izakayauzu.com/

 

下町の大衆ステーキビストロ

Bistro UZU 小村井店

03

 

http://bistrouzu.com/

 

ハンバーガーとワインのお店

burger house UZU

40

http://burgerhouseuzu.com/

 

 - 墨田区のお話