【VRドラゴンボール】かめはめ波が出せる?VRが気になってしょうがない。。。

      2017/04/17

どうも

 

地元の墨田区で友達と飲食店をやっている

 

幼少期にかめはめ波を打とうとしていた過去を持つUZU代表です!!

 

ついにかめはめ波が打てる!?VR登場!!

 

子供の頃の夢が叶う!!

 

ついにかめはめ波が打てます!!

 

スクリーンショット 2017-04-17 17.21.40

http://botsnew.com/charactersvr/dbz_sp/

 

 

 

ドラゴンボールのVRを見るとついつい彼を思い出すwww

 

彼がスーパーサイヤ人になる動画です

 

 

彼はスーパーサイヤ人ですが

 

ワタシたち地球人にも

 

かめはめ波を打てるチャンスがついに到来しました

 

 

夢がすぐそこ(現実)にあります!!

 

 

 

VRってほんと面白い

 

この前もドラえもんやってきましたが、、

 

【押上駅東京スカイツリー】ドラえもんVRを早速体験してきました!!

 

 

これから活用されると新たな

 

遊びが増えるだろうな〜

 

ずーっと言ってますがwww

 

VR飲食店はまだか!?

 

【VR飲食店】VRの飲食店はだれが最初にやるのか??ダイヤモンドダイニングさんに清き一票!!

 

プロジェクションマッピングの多様化の方が早いかも

 

UZUも今後の時代の流れを楽しみながら

 

あらたな挑戦をできるように

 

まずはシンプルに飲食店を磨き続けます!!

 

そんなところです

 


 

 

この記事を書いたUZU代表が経営する飲食店はこちら

 

熟成牛とワインのお店

錦糸町UZU本店

17

http://izakayauzu.com/

 

下町の大衆ステーキビストロ

Bistro UZU 小村井店

03

 

http://bistrouzu.com/

 

ハンバーガーとワインのお店

burger house UZU

40

http://burgerhouseuzu.com/

 - UZU代表のほぼ個人的な話