【錦糸町,整体】経営や仕事について相談が出来る癒しのカイロプラクティック??

      2017/02/28

どうも

 

地元の墨田区で飲食店をやっている

 

実際にはデスクワークがメインのUZU代表です!!

(ネットみてるだけとも言えるw)

 

そんなワタシが6年近くお世話になっている

 

石田院長の整体・カイロプラクティックはこちら

 

スクリーンショット 2017-02-28 14.51.17

http://www.core-chiro.jp/information.html

 

そう考える24,25歳からカイロ通ってるって

 

なかなかオッさんだなwww

 

最初は確かスマホの見過ぎで

 

首がめちゃくちゃ疲れていて体調不良

 

いろんなマッサージいったけど全然ダメで

 

たまたま見つけたコアさんにお邪魔したんです

 

いまでも覚えてる。。。あの衝撃

 

オープンしたてで、当時のコアさんは確か新規の患者さんは

 

院長先生ではない方が担当するスタイルでした

(石田さんには既にお客さんが多くて診れなかったんだと思います。。汗)

 

例に漏れずにワタシも違う方に見ていただく予定だったのですが

 

急に電話が鳴り担当になる方が別のお客さんを見ることに

 

石田さんが休憩の中戻ってきて診て頂いた

 

本当偶然ってすごいw

 

そして

 

施術して頂いたら

 

驚愕のスッキリ感。。。汗

 

もう衝撃でした!!

 

一気に体調も良くなり

 

そのあとに飲んだ【いろはす】の体への沁み方をいまでも忘れないwww

 

もちろん凄腕は凄腕ですが。。。

 

今日まで通い続けているのは

 

凄腕の施術によるところも大きいですが

 

ワタシとしては

 

経営者の先輩として本当に色々とご指導頂いているからという点も大きい

 

技術者やプレイヤーでありながら

 

経営のことに挑戦している方なので本当に学べる点が多いです

 

仲良くさせて頂いてからは

 

事業計画も指導して頂いたり

 

施術をしながら情報交換させて頂いたり

 

 

2店舗の治療院を経営する敏腕社長として本当に勉強になっております

 

カラダを癒しながらも経営相談出来るってお得すぎる!!

 

経営者として相談できるカイロプラクティック

 

気になる方は是非!!

 

とても素敵です

 

そんなところです

 

(整体やマッサージはそれぞれ相性もございますので自己判断でお願い申し上げます)

 


 

紹介店舗詳細情報

 

整体 錦糸町|コア カイロプラクティック錦糸町

〒130-0013 東京都墨田区錦糸2-5-2 アコビル3F    TEL : 03-5819-0955

診療時間/月~金  10:00~21:00    土日祝  09:00~18:00

http://www.core-chiro.jp/

 

 


 

 

この記事を書いたUZU代表が経営する飲食店はこちら

 

熟成牛とワインのお店

錦糸町UZU本店

17

http://izakayauzu.com/

 

下町の大衆ステーキビストロ

Bistro UZU 小村井店

03

 

http://bistrouzu.com/

 

ハンバーガーとワインのお店

burger house UZU

40

http://burgerhouseuzu.com/

 - 墨田区のお話