【吉野家さん好調!!】やっぱりネギ塩牛カルビ丼美味しかった。。。

   

ネギ塩牛カルビ丼が美味しい

 

先日ネギ塩豚丼食べてましたが

 

この日はその時気になっていた

 

約束??のネギ塩牛カルビ丼を食べにいきました

 

【夏の新商品】吉野家さんのネギ塩豚丼たべました

 

 

率直に申し上げると

 

 

 

 

 

すいません!牛カルビのネギ塩の方がワタシは好きです!w

 

IMG_0424

 

レモンとオリーブはわりと味が強いので

 

少量がおすすめ

 

または別皿で焼肉のようにつけながら食べても良いですね

IMG_0423

 

吉野家さんええやんと思っていたら

 

やはり売上は好調らしく

 

6月は前年売上比4.7パーセント上がっていたようです

 

もう少し動きをチェックしよう

 

そんなところです

 - 食べたもの/飲んだもの