選挙の日ってウチじゃなぜか投票行って外食するんだ!!って家族への営業ブログ。。。

   

先日ご紹介したこちら

 

【限定バーガー登場】パクチーたっぷりモッツァレラマッシュルームバーガー!!

 

本日から発売しました!!是非ご注文おまちしております!!

https://demae-can.com/shop/menu/3017474/

 

パクチーモッツァレラバーガー!!

IMG_5105パクチー2
*手抜き画像www

 

もちろん店内でもご注文できますので、

 

選挙の日ってウチじゃなぜか投票行って外食するんだ

 

という、ご家庭の方は明日の投票帰りにでもご来店いただけると嬉しいです!!

 

土日は11:00~22:00まで一日中やってます!

 

 

特に選挙サービスはありません!!

 

あの思い出の紙風船もありません!!w

 

でも、、、

 

営業はどんな時でもしっかりと真面目にやっております!!

 

いつでもどなたでも気軽にいらしてください^^

 

 

そんなところです

 

*あっ、、、二周年イベントで100円ビールやってます!!是非!!

【祝二周年】バーガーハウスUZUが二周年でお得です!!

 

 - UZU-GROUPのお話