【アップル】マジックマウス2を買ったらマジでよかった。。。

      2016/07/02

ついにマジックマウス2購入

 

電池式の旧マジックマウスは↓

 

IMG_0297

 

4歳ぐらいのおじいちゃんマウスだったので

 

本当に接続が切れることが多く。。。

 

電池の消耗も早い

 

そして中に紙をつめて電池を安定させないと

 

ちょっとの振動でよく途切れる。。。汗

(最初の頃はそんなことはなかった)

 

しかし能力やデザイン、使い勝手は申し分ないので

 

めちゃくちゃお気に入りのマウス

 

でもそろそろ仕事に支障があるということで

 

ついに買い換えました!!

 

 

新マジックマウスは

 

充電式ですが充電も全然減らず

 

滑り感もアップして使い易い!!

 

そして

 

振動で接続が切れることがない!!

 

旧マジックマウスにイライラしている人は

 

絶対買ったほうがいいですよ!!

 

IMG_0298

 

開封の儀

 

こちらです!!

 

IMG_0299

そりゃあ見た目は変わらないwww

 

ちなみにアップルらしからぬ

 

ちょっと間抜けな感じの充電中外観ww

IMG_0301 2

 

そんなところです

 - UZU代表のほぼ個人的な話