【墨田区ハンバーガー】今月のUZUマンスリーバーガーはつくねライスバーガー!!

   

どうも

地元の墨田区で飲食店を友達と3店舗+ デリバリー事業をやっている

急に体調が絶不調になった私です

今月のマンスリーバーガーは?つくねライスバーガー!!

IMG_4272

*我ながら綺麗に撮れてる...自画自賛www

錦糸町の女性料理長が創ったつくねはふわっぁしてるのが特徴で

このふわっぁとが美味しいのですが

実はなかなかこのふわっぁとが難しくて

同じレシピで作っても

錦糸町の料理長が作るレベルにならならないので

わざわざ彼女が仕込んでいるらしい...汗&笑

本当に全然違うので

このふわっぁと

としたつくねがどんなものか気になる方は

ぜひburger house UZUへ!!

近日デリバリーでも注文できるようになる予定です!!

ご注文お待ちしております

image
UZU のデリバリーはこちら
https://demae-can.com/shop/menu/3017474/

ほんとみなさん急に寒い朝は気をつけて下さい....汗

絶不調のワタシより

そんなところです

 - UZU-GROUPのお話