【早速ですが10分赤いきつねをやってみた】10分どん兵衛が流行ってるらしいので,,,

   

どうも

地元で飲食店を友達とやっているポケモンでは迷わず緑を選んだぼくです
最近
10分どん兵衛が流行ってるらしいので
ワタシの大好きな
赤いきつね

10分間という
未開拓のゾーンへ
いっちょやってみっか!!

スタート!!
はじめての挑戦でなぜかお湯は
線より下のラインwww

こういうところワタシらしさが出てますねwww

よくわかっていないのにより一歩攻め込む姿勢 

10分はえらく長いので、
再度UZUのCM入りま~す!www

....

 

ということで

早くも残り1分です

残り3秒!!

できたーーーーー!!

はてさて
お味は?
皆さんお察しの通り
麺伸びてるーーーーwww
 

結論
赤いきつねは

3分ぐらいが

丁度いい

ほんとカップラーメンを10分待つなんて

17

どんな食事の多様性なんだwww

日本やっべーぞ!!

そりゃあマックも撤退するわ
日本の食レベル高すぐる
 

この記事よりも前に赤いきつねで10分に挑戦した強者には

UZUの熟成肉のサーロインステーキをプレゼント!!

お問い合わせはツイッターまで!!

そんなところです

 - UZU代表のほぼ個人的な話