年越し前に【あれ】を新しくします!!

      2016/03/09

どうも

地元の墨田区で友達と働いている林檎好きのぼくです

 
年越し前にやること

大掃除や

年賀状や

忘年会など
*ご予約はツイッターでもオッケーです
 

いやあれ新しくすっか,,,

どちらかといえば小さい方が好きだけど

世間の流れが大きい方だから

一度大きい方を試してみようと思った新しくしようとしているもの

な〜んだ?

急になぞなぞになりましたねwww

答えは

こちら

08

買わないって
言ってなかったーー??
(`ε´)ぶーぶー

Apple好きが語るiPhone 6s/6s PlusとiPad Proはとりあえず買わない!

いやでもさ、、、

実質負担なし

っていうかむしろ安いんだもん,,,

ただで機種変サービスとか諸々使うと

19
http://www.softbank.jp/mobile/campaigns/list/tada-kisyuhen/

しかもこれ他の割引サービスと併用可なんです

ってことで

6sに変えます!!

04

買わないけど変えないとは言ってない
*ゼロ円だから買ってないwww

軸がブレてないアピールが1番カッコ悪いと思う今日この頃

そんなところです

 - UZU代表のほぼ個人的な話