清竜人25の「PROPOSE」初回限定盤が届きました!

   

どうも

地元で飲食店を友達とやっている

音楽好きなのに全くCDを買わなくなったぼくです 

そんな僕が

いつぶりだ?

まえに買ったのはgolfさんのCDだったかな?

http://golf-music.com 

買いました!amazonさんで,,,

「PROPOSE」

初回限定盤

こちらはCDとフルライブ?DVDがついて

3540円

*私の購入時たしか、、、

値段安くないか?汗

なんか今見たら6180円ってなってるけど

どういうこと?笑

そして清◯◯人のブロマイドがつくらしいのですが

開封してソッコー確認!!

おっ?

あ"ーーーーーーー

うあ"ーーーーーーー

えあ"ーーーーーーー
 

    
おあ"ーーーーーーー

きたーーーーーー!!

あたり?だっ!!!

ハードボイルドな清竜人?

仮面ライダーな清竜人が出てきてヨカタ(笑)

このアルバム聞きながらブログ書いてますが

聞けば聞く程

ホントにヒリヒリします

やりたい事とやるべき事が一致している

そんな無敵感

彼の才能と生き方に嫉妬したい方へオススメです


んっ?

飲食店の話しろ!って?


あなたはお店でお客さんと

飲食の話ばっかりするの?^^

今夜のおすすめの音楽は

そんなところです

 - UZU代表のほぼ個人的な話