【トワモワカフェさん跡地】錦糸町のBrasserie&Cafe TETさんに行ってきました!

      2018/06/26

どうも

 

地元の墨田区で飲食店を友達とやっている

 

UZU代表です!!

 

Brasserie&Cafe TETさんに行ってきました!

 

先日の個人的な大きなニュース

(閉店は3月末だったとのこと。。。)

 

【閉店】えっ?トワモワカフェさん閉店していたの!?

 

人気店の閉店はいろいろと考え深いですが、、、

 

前にすすまなければ!!

 

ということで

 

早速トワモワさんの跡地に開店したTETさんへ行ってきました!!

 

 

 

ランチのメニュー。。。

 

の写真撮り忘れてるw

 

グリーンカレー

 

 

ガパオライス

 

サラダもライスもボリュームたっぷりで

 

¥1000(税込)

 

これは満足度が高いです

 

ガパオライスは

 

南蛮みそ漬け的な何かを和えてるのか

(直接聞いてないので間違っている前提でw)

 

少し和よりな仕上げ

 

あっ、

 

デザートのメニューは写真を撮ってましたw

 

安定の濃厚ガトーショコラを選択w

 

料理の創作感

 

クオリティー

 

ディナーメニュー

 

グラスワインの数も多く取り揃えられていたり

 

素敵な大人の男性が3人ほど働いていたので

 

これは流石にどこか系列店でもあるのかな?

 

 

同業なのでそんなところを見てしまいますw

(そんな情報はネット上にはありませんでした)

 

店内全体を見渡し

 

きっとスタッフの方に違和感を残しながら退散w

 

ごちそうさまでしたm(._.)m

 

あっ、、、

 

もらってきたショップカードをひっくり返したら

 

やっぱり系列店があったーーー!!!!

 

 

なんだかガッツポーズな気分になりましたが

 

そこまで表には出していないようなので

 

気になる方は直接ぜひお店へ^^

 

そんなところです

 


 

 

この記事を書いたUZU代表が経営する飲食店はこちらのHPからどうぞ

http://uzu-group.com/

 

 

下記は各店舗

 

熟成牛とワインのお店

錦糸町UZU本店

http://izakayauzu.com/

https://www.instagram.com/mandwuzu/

 

下町の大衆ステーキビストロ

Bistro UZU 小村井店

http://bistrouzu.com/

https://www.instagram.com/omurai_bistrouzu/

 

こだわりの本格ハンバーガー

burger house UZU

http://burgerhouseuzu.com/

https://www.instagram.com/burgerhouseuzu_hikifune/

 - 墨田区のお話