【曳舟駅高架下?】京成曳舟駅に餃子の王将がやってくる!!

   

どうも

 

地元の墨田区で飲食店を友達とやっている

 

曳舟駅が熱いと睨んで三年前にハンバーガーショップを出店した思い切りの良い?UZU代表です!!

 

またもや曳舟に大手飲食店がやってくる!!

 

そしてこの情報はまたもや

 

この男から連絡がありました

 

新店舗の察知能力の高さがピカイチ!!

ビストロUZU店長の田方さん!!

田方

 

実際には田方氏の奥さんも飲食店が好きなのでよく調べているというのが真相らしいw

 

そしてこんな連絡が

 

 

田方さん

お疲れ様です!

店舗情報で9月下旬に「餃子の王将」がオープンします。

場所はアーデルのモデルルームの周辺みたいです!

 

 

曳舟凄いっすね。。。

 

住所で見ると高架下のオーケーストアが入るところと同じかな?

 

スクリーンショット 2017-08-23 11.11.54

https://gyouza-ohsho.com/jobfind-pc/job/All/7287

 

時給高いなwww

 

オープンしたらきっと行っちゃうなw

 

曳舟の更なる盛り上がりが楽しみです

 

UZUも頑張ります!!

 

そんなところです

 


 

この記事を書いたUZU代表が経営する飲食店はこちら

 

熟成牛とワインのお店

錦糸町UZU本店

17

http://izakayauzu.com/

 

下町の大衆ステーキビストロ

Bistro UZU 小村井店

03

http://bistrouzu.com/

 

ハンバーガーとワインのお店

burger house UZU

40

http://burgerhouseuzu.com/

 - 墨田区のお話